マイさんライフ

受験や勉強方法、世界中のカフェやグルメ、おすすめ旅行プランの発信をしています。

ハワイに行ったら行くべきカフェ 4選 【厳選!】

こんにちはー✴️

 

今回はハワイのおすすめカフェ・グルメを厳選して紹介します!!!

どれも美味しそうで行きたくなるはず☺️

 

1.Sunny Days

(カピオラニ公園近く)

 



まず最初はハワイの人気店、

SunnyDaysです。

 


f:id:maisan-life:20190326183621j:image

外観はこんな感じです!

駐車場はあるんですけど、台数が限られてるんですね、、、。

車を利用して来店する方は気を付けた方がいいですね!

 

入ってみると、、、


f:id:maisan-life:20190326183810j:image


f:id:maisan-life:20190326183831j:image

 

とてもおしゃれ!

テンション上がります🎵

 

今回はパンケーキを二種類とトーストを三種類、そしてコーヒーを頼みました。

コーヒーは頼んだらすぐ提供してくれます。
f:id:maisan-life:20190326183956j:image

かわいいカップなんです✨

このカップは販売もされてるんですね

気に入ったらその場で買っちゃうのもありですね☺️

 

そしてメインのお料理!


f:id:maisan-life:20190326184122j:image

、、、ビジュアル抜群!

もう提供された瞬間にはしゃいじゃいました(笑)

 

パンケーキはとてもボリューミー

なんとキャラメルバナナパンケーキは

バナナ2本分使われていました

 

生地はフワフワなのに、ちゃんともちもち感もあり、自分のなかではハワイナンバーワンのパンケーキでした♥️

 

トーストはというと、これも絶品!

パンにはナッツが入っていて、最初は小さいなあっておもいましたが、食べてみたら意外と食べごたえがありました☺️

 

ここは人気店で朝から混んでいるので、早めに来店しましょう!!

 

⚫️住所/ハワイ3045 Monsarrat Ave.,Ste6 Honolulu,HI96815

 

⚫️定休日/木曜日

 

⚫️営業時間/7:00~17:00

 

Sunny Days Monsarrat Ave Honolulu (サニー・デイズ) - カピオラニ公園周辺/カフェ [食べログ]

 

2.Moke's Bread and Breakfast

(カイルア)

 

次はハワイのパンケーキ屋さんで、

絶大な人気を誇るパンケーキの名店です

 

ここは駐車場がありません!

お店の前にある路上パーキングを利用しましょう。

 


f:id:maisan-life:20190326185506j:image

 

お店の外観はこんな感じ。

閉店間際に入ったのですが、お客さんがいっぱい!

このお店は14:00には閉まっちゃうのですが、ギリギリに入店してもきちんとお食事を楽しめます🎵

 

今回はこの店人気ナンバーワンの、

リリコイパンケーキを注文。


f:id:maisan-life:20190326185715j:image

見た目はとってもシンプル!

だけど味はもうゴージャス!

 

上のクリームがほどよく酸っぱさがあり、

アメリカンパンケーキなのに全然甘くないんです☺️

だから日本人でもぺろりといけちゃうはずです♥️

 

しかもここの店員さんはすごく気さくで、

楽しくお食事を楽しめました!

 

⚫️住所/ハワイ27 Hoolai Street,Kailua,Oahu,HI96734

 

⚫️営業時間/6:30~14:00

 

Moke's Bread and Breakfast - カイルア(オアフ島)/パンケーキ [食べログ]

 

ハワイ超得!ランキング 2019 (JTBのMOOK)

ハワイ超得!ランキング 2019 (JTBのMOOK)

 

 

 

3.Wsialua Bakery

(ハレイワ)

 

次はハレイワにある、可愛いサンドイッチ屋さんです!

 


f:id:maisan-life:20190326195519j:image

ハレイワタウン中心部にいくと、スーパーマーケットがあり、同じ敷地内にあります。

カラフルな外観が目印!

 

駐車場はスーパーマーケット専用なので、車を使用する方は、注意してくださいね。

 

ここのパン屋さんは、ニワトリが飼われていて、ニワトリの鳴き声が聞こえてくるんです!(笑)

 

内観はというと


f:id:maisan-life:20190326195702j:image

メニューはこちら


f:id:maisan-life:20190326195730j:image

たくさんの種類のメニューが!

選びたい放題ですね☀️

 

さて話題のサンドイッチはというとー
f:id:maisan-life:20190326195857j:image

デカイ!!!

 

写真では伝わらないですが、

とにかく具だくさん!

ベーコンはカリカリ、卵も半熟で一瞬で気に入っちゃいました☺️

 

ちなみにこちらのコーヒーは、

一人で飲みきるのが大変なほど量が多いので、ご注意を。

 

⚫️住所/66-200Kamehsmehs Hwy,Haleiwa,HI96712

 

⚫️営業時間/10:00~16:00

 

 

 

4.MORNING BREW

(カカアコ)


f:id:maisan-life:20190326201145j:image

カカアコの有名な商業施設、SALTにある人気カフェ

 

実はカイルアにもあるのですが、2号店が

カカアコにopenしたんです✨

 

この施設には、モーニングで有名なカフェが数多くあり、朝から賑わっていました☺️

 


f:id:maisan-life:20190326201427j:image

 

店内はシンプルな内装で、とってもお洒落

朝から列ができていました

 

今回注文したのは、ホットコーヒーとアボカドエッグトーストとワッフル🐣

 

ホットコーヒーは注文後、すぐ提供されました!


f:id:maisan-life:20190326201611j:image

インスタ映えですね~

シンプルなのに味が上品!

ワッフルもメープルシロップをたくさんかけないと、全然甘くないくらいしつこくないんです!

 

モーニングで行くべき、おしゃれカフェ♥️

 

 

⚫️住所/685Auhai St#113 Honolulu,HI96813

 

⚫️営業時間/7:00~18:00

 

 

ハワイには魅力的なカフェがいっぱい♥️

 

いかがでしたか?

ハワイ旅行に行ったら、ぜひぜひ行ってみてください🎵

ハズレはないです!!!